まだ考えてもない

管理人が気まぐれで書いた詩の貯め置き場。



君と箱舟

別れてからも残ってる 君の手のひらの感触
さっきすれ違った人の顔は もう忘れているのに

君と出会って気づいた 事はたくさんあるよ
例えば夕焼け空にある 身近な美しさとか

"生きてる価値なんてない"と いつも口にしてた僕を
ありったけの優しさで 包んでくれた君が
女神に見えたといったら 笑顔をほころばせてくれたね

僕らを取り巻く世界は まるで海のよう

君が護る箱舟で 僕は進み続ける
真っ黒な海原も きっと越えていけるから
君を護る決心が 芽生えたこの瞬間
「愛し合う」という言葉の 意味がわかったよ

思ってたより 優しい響きだ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opte17ki.blog91.fc2.com/tb.php/4-ddea48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

