まだ考えてもない

管理人が気まぐれで書いた詩の貯め置き場。



ReflectioN

理想論ばかり 唱える自分が
カッコ悪くて 胸の中しまい込んだ
そしたら 妙に 現実的になっちゃって
かえって そんな自分が キライになった

そういや 最近 恋をしてないな
いつも好きな人がいた 昔みたいに
そんな出会いは もう ありはしないから
結局 待ち続けてる 自分のせいだな

最近の口癖の 「くだらない」も
遅すぎた反抗期 ひがんでるだけ
いつも無愛想に してるから
ほら 人もイヤな気持ちにさせてる

「変わらなきゃ!」 言うのは誰でも出来るけど
自分の悪いところ 人は 教えてくれない
わかってるから もう 態度で示すよ
そうすれば きっと 新しい道があるから

臆病だった自分に さよならて言うよ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://opte17ki.blog91.fc2.com/tb.php/3-a59837aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

